お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ろろろ





もし隣の席の人がTwitterやっていたら


『隣の席の人がめちゃくちゃ鼻かんでるなう』


とつぶやきそうなくらい、鼻をかみまくっている


なんならかみすぎて鼻の下がじんわり赤くなっている




鼻の下を赤くするメイクあったかなと思うんですけど、ないでしょうし、需要もないと思います






金曜日にのどのイガイガ治すべく病院へ行ったら3000円かかって、私先日350円のカステラようかんを我慢したばかりなんですがと思いながら、もう健康が1番の節約だなと思わないこともない。






でも元気がでることもありました!





まず香りを楽しみます





そして少しカリッとした香ばしい表面に感動しながら、甘さを楽しみます



もちろんその時も、香りの相乗効果はたまりません。








北中のカフェ、マンジェー!Mange!
のミルクパン!!!!!!




別にクリームなど入ってない、ただの白いパンなんですが




もう、私的に、paoのパンに対抗できる数少ないパンです。本当に大好き





この香りと味を、画面越しにお伝えできないのが残念です、と、どこぞやのリポーターみたいなこと言いますが、本当にそう思う




飽きるまで毎朝このミルクパンで1日を始めたいです。







まだまだ説明能力は発展途上ですが、ながい先生にも嬉しすぎる言葉をいただいたので、単純な私はまだまだがんばります。




とりあえず今週の山場ひとつこえましたので、最大の山場の8日に向かってフルエンジンです。


気まぐれタイフンの存在は基本的に放置です。





のどとは別の件で先ほどまで病院にいた私は、もう8日すぎたら、たくさん寝てご飯食べて健康になるんだと決意した。笑


ふんばりどきー!



夜には少しオアシスが待ってるから今日も頑張れます、


みなさまも平日の折り返し地点、がんばりましょうねーん!