お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ららら




衣食住をきちんとするって、ある程度の時間が必要なんだなあって思います


きちんと、と言ってもあくまで私なりのですけども!



服を着る、ご飯を食べる、住む場所を整える、そのお金を稼ぐ、を全部やって、その合間に好きなことして

良い日だったな~とかって布団に入ると、ブログを書く時間がとことんなくなりましたし、日記を書く時間もずんと減りました




忘れやすいうえに欲張りなので、毎日日記とかつけて日々のつめあとを残したいのですが、その時間がなかなか、なかなか。



ふと客観的に自分をみて、なんか、ああ、毎日が流れてく…!!てなります、

今日感じた楽しい嬉しい綺麗だった悔しかった勉強になった、そういうものがいつか忘れるものになってしまう…!!て、なってたまに切なくなります



そして反省が、、、足りぬ、。
やっぱり昨日より今日より少しでいいのでマシになりたいです。



奨学金に支えられた1人暮らし

母に支えられた実家暮らし


色んな面で支えてもらってましたが、1番は、時間をもらっていたのかもなあと思います。

謝々…!!!!!





気づけば6月ですよー!

今日は紫陽花みてきました





私が想像してたものは紫陽花でなかった、私は本当の紫陽花を知らなかった






すごい綺麗でした…!



久しぶりの友達にも会えて大満足





明日から一週間が始まりますねー!

やってやるぜー!!!!!


ってうったら、なんか興奮してきました!


みなさまにとっても素敵な一週間になりますようにー!!