お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だるん



はー!


話すのに すごく体力が要る人って いる


楽しいのと楽なのは別物だー!
て何度も思って何度か言ってる気がするんだけど、


今日は人生初のボルダリングをしたこともあって、本当に楽しかったけど、心身ともに、『あぁ、疲れた』っていう感覚がいま、ある




もう少しちゃんとした人になりたかったな

ちゃんとが何かわからないけども、




話すのが上手な人の頭の仕組みってなんなんだろうって思うけど

思いやりかしら、



失言も多いし、考えて話せよ私~




いつも自分のことばっかりだ~






尾崎さんは悲しい歌でしたっけ


私は今だけは優しい歌聴きたくないよ











でも明日の朝起きたらめっちゃ優しい歌に甘やかされたいよ←



あとスタバの新作のピーチのやつが飲みたい。あれは飲んでみたい!
て結構みんなが思ってると思ってる。

から早く飲まなきゃ売り切れちゃうかな~


ね、おやすみなさい!