お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

双子を授かるなら






私は二卵性希望です。

できたら男の子と女の子!

憧れ!





久々にイヤホンで聴くSONYがやはり半端ない~



にやにやしちゃうよ


背すじが伸びて足がなんか跳ねる


危うくスキップで変な人だ






にしても冷えますなー




明日の12/13は、双子の日だそうで。


どちらかと言えば、
12/12の方が双子っぽいなと思うのですが、明日だそうで。




双子座の私としてはなんとなく縁を感じるのであります




しかも明日は13日の金曜日

そしていま、双子座流星群がきてるそうで

( 極大は14日の午後3時って。
午後3時って、ねえ、明るい。)




なにかと重なりますね。

やはり忙しい月、師走~





もう12月半分。
今年がおわるのか。




なんかここ最近、
1年があっという間過ぎて

手帳も4月始まり派のせいもあってか


年越しがあまり大きなイベントになってないかもしれないなー

1年おわったところで何もおわってないというか…修論とかね笑ヽ(;▽;)ノ



年が明けただけで、何も変わってないのに、なんかすごく何かが変わったような、変われるような気がする感じはあって~

それはすごくすきなんですけど



意地でも初日の出みるぞ!とか
初詣は三ヶ日で!とか

そういうのはなくなってきたかもー

初詣は行きたいし
初日の出も見れるならみたいけど



これが24歳なのかしら…笑


お家でまったりしたい笑

新しい1年を考えたい笑



妄想とか計画だいすきなのでね






なんの話だ!
これ年末にした方がいいのでは?
まあよいさ笑


きちんと新年を迎えられるように、今から整えはじめよーう


たぶん大掃除終わらずに迎えてるからここ最近!だから実感わかないのかも!(笑)



今週は洋服の整理したいなー♪(´ε` )


おまけこじろー