お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ほっぷすてっぷ




ジャンプ買いました…!


先週、あまりに銀魂読みたくて、記憶にある限りで生まれて初めて…!



250円で買えるんですね!!400円くらいを覚悟してたのですごくお得感。





やっぱり紙媒体はいい~


あと単行本じゃなくて、あの本誌のサイズ!!迫るものが違いますよね!!!!!


同じ絵なはずなのに!

むしろ単行本の方が紙の質良い気もするのに!




ちはやふるとか特に、もう、「漫画ってすごい」の代表作だと思います、



涙腺って耳にもあるじゃないですか!


同じようなシーンでもBGMで全然感動の度合いが変わるじゃないですか!!


言ってしまえば、音のボリュームですら衝撃が変わったりするじゃないですか!!!




そういう音を使わずに、贅沢なコマ割りとか、絵の綺麗さとかの、絵の技術だけでここまで感動させてしまえるのかと!!!本当漫画の底力を感じる!!!




こういう話しだしたらね、小説もすごい!って話がしたくなって、映画も!音楽も!て、キリがないので終わりますね!!




とりあえず、音楽は尊いし、絵や映像で魅せることができるものも敬いたいですし、音を使わずに感動させるものも、もう脱帽でございます




要はすべての表現者や創作物はすごいって話です!!!



人間ってやつは…と思う時もあるけど、そういうものに触れると、人間で良かったってしみじみ思います







ジャンプの話はどこ行ったって感じですね



今日はインフル復活してからの久しぶりの、そして3月中旬までの唯一のオールオフなので、とりあえず今からジャンプ買ってこようと思います!




補足


先日ジェイソンの話しましたが、よくよく考えてみると彼は殺人鬼なんですよね確か!!(Wikipediaひらいてみましたがなんか怖くて流し読みしかしてないので結局よくわからず)



ジェイソンにも辛い過去があったみたいなんですが、被害者がでる以上、ほっこりしてられないぜと思いました…!