お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

午前十時の映画祭




いろいろ書きたかったこと全部ふっとぶくらい嬉しい!!!


嬉しすぎて涙でてきた!!!



午前10時の映画祭がシネマパレットに帰ってきましたよーヽ(;▽;)ノ!!


午前十時の映画祭





週替りで名作映画を上映してくれる映画祭


(今回は2週間ごとみたいです!)



値段も大人1000円、学生500円というのが粋ですよね!!学生時代はすごくありがたかったのを覚えております


良いものをたくさんの人に見てほしいという心遣いをとても感じます。





毎回、全制覇したいーと意気込みつつ、そんな毎週那覇に通える時間もお金もなく、何が何でも見たいものだけを見るので精一杯でした


もちろんそれができただけで十分恵まれてるんですけど!


気になってた映画とのご対面めんとか!!

全然知らない映画を押し付けられる出会いと喜びを!!


私は!!


味わいたい!!




県庁行って、那覇に住んだあかつきには、制覇してやる!!と思ってたんですが、今年度、シネマパレットでは開催されなかったんですよね






終わってしまった


私がちゃんと毎週通わなかったからだ


と、すごく傲慢な落ち込み方をしたのを覚えてます。



でも、戻ってきてくれたのですよね




りうぼうに行くたびに、午前十時やってたらな~と思ってた日々よ、

さようなら…!!!!!!!




はー!もう!嬉しい!


今日ちゃんとTwitterチェックしててよかった!

情報流してくれた友だちにとてつもない感謝を…



携帯みてにやけてる私の隣で母が「そんなに通う余裕ないわよ」的なことを言ってきますが、いいのだ。



実際に本当に全制覇できるかどうかは些細な問題なのだ。


見に行くかどうかを選べる、この贅沢な選択肢が存在するということが素晴らしいのだ!!!!!!



はー。なんかもう、いろんなものに幸あれ。


お風呂入ろう。

明後日のライブも頑張ろう。



おーやすみなさい!