お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ17

・ベネッセの付録らしいのですがこのためだけにベネッセ始めたい ・『結婚の決め手とかなくて、お互いが同じ方向を向いた時に結婚できる、この人と結婚したいと決めた所で違う方向向いてたらできないもの』というのが昨晩のハイライト、イトコのお兄ちゃん本当に素敵なお嫁さん捕まえたなあと思います ・そのままイトコの家に泊まったら『お姉ちゃんおめでとう~』て起こされて、歌つきで誕生日お祝いしてもらいました 別に私誕生日ではないんですが、もしかしたら今年初の誕生日ケーキかもしれない愛しい 上のフルーツ食べさせてくれたり切るのまでしてくれて本当に愛しい。。 ・ケーキの子のお姉ちゃんに、鶴作ってー!て言われて作って渡したら、フェニックスになって帰ってきました ・子どものかわいさとパワーと1人の人間だということ、子育てしてるみなさま、本当にすごいです、いつもおつかれさまです、カッコいいです、 ・夜は食べたり読んだり見たりして、ゆるゆる楽しい時間を過ごさせていただき贅沢いたしました
あの紅茶のぽてんとしたやつ個人的にすごくほしい
高野さんの時にハマりましたが、人が描くのを見る、絵が出来上がって行くのを見るのはすごくおもしろい、、
し、またよしさんの作る空間や絵のハッピー感たるや!元気になりたくなったら行ってみてほしい!! ・狙ってた漫画も買えまして、好きな作家さん以外の話も良い感じで嬉しい限り
にしても本当にこの話好きなので手にとって買って読んでみてください。。



・品のある人はこんなところでこんなこと言わないのは重々承知ですが、品がほしいー!