お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

おぜんだて




Twitterを解禁して投稿してしまうほどに綺麗な虹が見れました!







パノラマ撮影もできる。

そう、iPhoneならね。




みたいなうたい文句ありましたよね、まさに画期的でした。虹のためのパノラマ撮影機能だったのねー!





絵に描いたような完璧な虹でございました。


本物はもう少しくっきりで、ちゃんと7色見えたのですよ!!



しかもよく見ると、左端にうっすら2本目も!







10分粘ったかいがありました!



しかも切り取って写ってないのですが、撮影時のドライブスルーしてた車が「1610」でした


マイバースデー…!!!




そしてそのあとスタバへ行くと






777(税込)……!!!





なんでしょう、お膳立てされまくりな気分です。



嬉しい。



あおむしくんの恩返しでしょうか。





こんなにうまく行く気しかしないのに~とか不安がやっぱりチラつきますが。


大学受験前期のときもこんな感じで絶対うまくいくって意気込んでたなあーなんて、


でも、あの時と今はちがいますものね。




問われているものも、やってきたものも、私自身もー!



一緒にしちゃうのも私に失礼な話だ!



とふるいたたせますです。




嬉しいものは嬉しいですし!!









みなさま、どうぞ、どんな結果でも受け止めてやってください。

その代わり、私はやれるだけやります!







…届いてます。

みなさまの心のイイネ!が届いてますよ~( ´ ▽ ` )ノ←







私らしさとはなんぞやとたくさん悶々しましたが、やったものが出せるように頑張ります!いざー!


おやすみなさい!