お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

あおむし




もう大学は夏休みなんですな


でももう8月も終わりかけだからそりゃあそうだよなあと図書館の開館時間が夏休みモードだったので気付きました。




すごい良い天気で風が気持ちよすぎて、ベンチで待機しながらにたにたが止まらぬ。



この感じでアオバを聴くことのできる私は勝ち組ではなかろうかと思いながら、






なんか臼田さんのインスタみたいな色がとれたんじゃないかなとかおこがましい自己満しながらうきうき











待っていたものの5分足らずで蚊に3ヶ所さされてました。




かゆい。(´・_・`)









しかもいま机に座ってたら、絶対おまえ私のカバンにくっついてただろという青虫が姿をあらわしてきた








君のためではなく、のちのち誰かが見つけたりさわったらとても大変というか申し訳ないから!!徳を積んでるだけだから!!!と図書館の外に出してやりました良いことした












まあまあま、今日もがんばりませうー!



どきどきで押しつぶされそうだけど!不安になったらやるしかないー!



ハッピーマンデー( ´ ▽ ` )ノ