お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

う の行方

 

 

 

そういえばエイトレンジャーの中で、私の名前、「ゆうか」になってるんですよね。 会話の流れなら訂正しやすいんですけど、LINEとかだと、なんかそのままにしちゃって、次でいいかなと、「ゆうかさん」の響きに、すごく違和感というかむずがゆさを覚えてながらタイミングを見計らっています。 タレントの優香がでてきたときは嬉しかったです。私と同じ名前であんな可愛い方がいる!と! しかし少しずつ現実を知る。 彼女の読み方は「ゆうか」でしたし、むしろ彼女の本名は優香ではありませんでした。優香は私ではなく、私は優香ではない、それはもういろんな意味で。ちなみに私の名前は「優香」と書いて「ゆか」と読む〜 あっちゃんさんに『大丈夫』と言われたら、本当に大丈夫な気持ちになります。すきです。← 1日1日、丁寧に、明日も良い日にしましょうね( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい!