お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

さかな





みなさま今日もおつかれさまです



今日はわたしは班長の優しさと気遣いに改めて感動いたしました。


絶妙なタイミングで、わたし自身で気づいて動けるようなことを、嫌味なく、あんな上司になりたいなって思います。



でも隣の席のアツコさんみたいな先輩もめっちゃいいなあって思うから迷っちゃいますね!



あとですね、忘年会の余興の練習と、残業と、子ウサギのような可愛い子の話を聞いていつもより遅くまで残ったので、ご褒美に、ロストイントランスレーションという映画の好きなシーンをいくつか見返しました。

先週借りて初めて見たのですが、これがまた、いやはや素敵。水曜返却だから、ここぞとばかりに見てみたのです。


やっぱり私はこの映画とっても好きだなと思いました。たぶん明日もみる気がします。







1週間が始まりましたねー!

明日もみなさまにとって良い1日になりますように~


おやすみなさい!