お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

今日の歯医者2時間半かかってびっくりした




あと歯医者行くまでの道でひまわり咲いてた!ひまわりすき!






今日のこやゼミも~感謝


ゼミで泣きそうになったことはあったけど、涙をふいたのは初めてだぜ笑。




怒られたのとは少し違うくて
私の分析の甘さなんですが


私がやらないで誰がやるんだよしっかりしろよーという、もうもう、ぐわーってなる気持ち、

やりたい、やらなきゃで視界がにじむ




所詮勝手な使命感なんですけど。


だから院いこうって決めて、だから行政いこうって決めたんですけど。



あと少し、もっと深めて高い次元へ~



喝いれていただきました。

うそです、本当はこやしき先生の真意としては、「ここまでやらないとダメなのに」と凹ませたかったのかもなんですけど、結果的にめちゃくちゃやる気でました。こやしき先生もびっくり笑




『できるの?(時間的に)もうムリでしょ』

「できるできないじゃなくて、やるってやつですよー!」


て言ったら、やっぱり笑われましたけど。そこは不本意だぞ笑


その自信どこからくるの意味わかんないと言われましたが私もわからない。てかこれ自信とかじゃない気がする。無謀?笑





しかしとりあえず来週の金曜日だけでもバイトおやすみもらわないと厳しそうだなあ。
前回の修羅場の時にやりたい思ってたのが増えた。



歯医者のためにゼミ切り上げ、
やる気と不甲斐なさで複雑な顔しながらズンズン歩く私でしたが

帰り道に大学1年の時からの友だちに遭遇。その人も院、数学科。



「こってりしぼられたよー笑」
『だからやつれてるば笑。
仕方ないからあげるよ』





アイスもらった…!!!


普段ただのドS(←怒られる)なのに!
嬉しかったー!


やつは10日であと15枚、妄想を書かなければならないそうです。どんなんよそれ笑。


頑張ろう友よ。



ひとまずバイトやー!