お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

いちごミルクかココアキャラメルか





つらつら朝ぐだりましたが、今日のビスコはこちら!





わーい

どっちから食べよう







ここ数日
笑ったり泣いたり落ち込んだり憤ったりパンクしそうになったり前のめりになったり楽しかったりが毎日あるので気持ちが忙しいです。




少し疲れてるからか、優しさがいつも以上にしみるー

ダイジェスト!


ひまわり咲いてたり(道に


差し入れもらったり(院の友達


差し入れもらったり(院の先輩方


差し入れもらったり(バイトの先輩


2階に人が残ってたり(土曜日


おいしいご飯食べさせてもらったり(ありがとです


良い曲ができたり(楽しみ


スタバで隣にいたおじさまが、私が食べたいけど諦めてたケーキくれたり(買ったはいいけど急用できたとかで、感謝



出張こやゼミで、先生の器のでかさ感じたり(ありがとうございます


バイト先のみなさまが今週まるまるお休みくれたり(もう本当にありがとうございます。


バンドのみなさまが今週ギリギリまで練習なしにしてくれたり(自主練がんばります!


息抜きのLINEバブルのペットめちゃめちゃ良いやつでたり(←


徹夜2日目頑張るかーて車おりたら、すごくきれいな夕焼けに、車から流れるPlentyの「あいという」がすごいぴったりだったり(写メどうぞ!







その他もろもろ。

さきほどのうれしい言葉たちとか

締めは、怒涛の週末がおわりー
日曜の夜、あたたかい毛布と手足をのばせるベッド、まとまった睡眠に幸せを感じていたのでした。





てのを、むかしばなししたあとに更新しようとしてたけど、こんなにズレこんでしまいました。


金土日の話だけどいいよね!
良いことあったぞ自慢~(o^^o)笑



午後もやるぞ~