お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

しゅらば




~今日のこやしき先生と私~
(一部抜粋)



『演奏してる場合じゃねえよ!』
「してる場合なんです!」


『ベースはなくてもなんとかなるよ』
「いや、なんとかならないんです!」


『バンドやめても人生変わらないでしょ?これださないと人生変わるよ?留年だよ?』
「卒業します!出します!」


『さっきからなんでライブやる前提で計画たててんの』
「 (ばれた) 」



文末に「笑」をつけてお読みください。いつもの笑いながらのかけあいなので全然修羅場じゃないんですけど、言葉だけだと修羅場っぽいなと思って、盛りました←



いま修論は修正中~
でも昨日は本当にスランプで、あんなに筆がすすまないの初めてで、ぐぬぬーとなってたのですが、

今日のこやゼミで、だいぶ頭と視界すっきり。あとわちゃわちゃーと話して(上の会話など)、気持ちもすっきりとーやる気!





私が勝手に2月中旬と思ってたライブが2/1、ほぼ1月ということになり、

修論提出あとだし心配させるのもな、と思って、ライブは事後報告しようと思ったのですが。



今日提出期限が1/31→2/3にのびまして、私もこういうのは隠し通すの苦手なので


「見捨てないでくださいね」の前置きのもと、申告。そして上に戻るなんです




こうしてみると、本当にどうしようもないやつだなって感じなんですけど、

私の往生際の悪さと欲張りにこやしき先生は呆れながらもなんだかんだ受け止めてくれるので本当にありがたいです(T ^ T)



わがままいってごめんなさいー!
欲張りしてごめんなさいー!
中途半端には絶対しません!
先生が胸はって送りだせる仕上がりにします!
そしてライブも成功させます(小声





しかし来週のバイト休んで修論かけって言われたピンチ


バイトに学校のことで迷惑かけたくないようだから徹夜だって早起きだってしてたんだけど

と思っていま、バイト休まずに書ききる方法模索中。←書け



やはり往生際悪いわたし。


金曜は先生にパオのサンドイッチ買ってこう。



口だけのおとなににならないために
明日追い上げがんばるために
ねーる!