お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

忘れものと悩むもの

空港へ向かっておりますー

せっかくカメラ持ってこうと鞄に入れたのに

さっきメモリーカードを入れようと開けてみると充電器がなかった。

あいや(゜∀゜)

せっかくの晴れ舞台なのにー

まあまみのデジカメでね!

しかもとうとうまみもスマホに…

言ったっけ?笑

これで私の3兄弟は

私以外スマホ

塾も11名中

私以外スマホ

肩身のせまい世の中です(´・_・)

iPad欲が再燃

でもSONYももう容量ぎりぎりだから

Android搭載のウォークマンに進化させようか

迷い中!

Android搭載のSONYはいかほどのものなのか…!

そこらへん全然うといので持ってる方いたらアドバイスください(*´`*)

ちなみに何が一番やりたいのかと言うとLINEバブルです

あ、ちがうちがう、そう、出発なんです!

なんか素敵なのとかヒマ見つけたらアップしますー\^^/

まだまみこと離れる実感わかないーこわいなー笑

まあま!

行ってきます!