お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つまった感じ




昨日してもらった歯の仮の詰め物にまだ慣れず、変な感じです…



せっかく早起きしたのに少し寝てしまいました


目がかわくかわく



でも隣の車にうつった空がいい感じー






朝焼けなのにマジックアワーのようである





今週1番のふんばりどきは~
たぶん今日!



********************
@ 明日に思いを巡らすことも昨日を省みることも確かに大事だ。でも、今日やることに最善を尽くすには明日のことも昨日のこともその間は頭から外さなければいけない。いつまでも明日のことを心配し昨日のことを後悔していると今日やることが中途半端になる。つまり、毎日が中途半端で終わるしかない。
********************


Twitter@kagekineko
志茂田景樹さん、いつも素敵な言葉をくださいます



反省しても後悔はしないようにしています

未来への心配、バイトとか課題とかそりゃあります


しかし私の場合、未来への欲がですね←


はあー!てなってたまに手に付かない


方向はちがうけど結局同じですよね、
ちがうとこみて今をみてなーい!



そうかだからまだ余力があるのか
全力してないからー納得!





妄想は寝起きと寝るときのみと今決めました!

あとご飯食べるとき!

なにかを始めるとき!



始めたら集中ー

うんうん。







やっぱり詰め物が気になるけれど!

週の中日ですね


みなさま良い日にしましょうねー(*^_^*)