お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ヒーターに背を向ける

 
今日ちょっと
車の運転がきてるのか
後半が厳しかったけど
 
なんか少し復活。
 
 
まだいけるー! 
 
 
 
 
お風呂入って
ゆっくり寝て
また明日1日をがんばろう。 
 
 
 
書きたいこと
紹介したいものたくさんで
追いつかない!
 
 
 
いきなりまたたまってたもの更新~とかしだすんだはずね笑 
 
 
 
 
そういえばのせたかな?
 
水曜日の合格祈願!
 
mini_130116_093300010001.jpg
 
桜さく~
 
 
 
相変わらずどぎついピンクだ。すきだぞ。 
 
 
 
 
今年3回目のおみくじもひき
 
結局末吉でしたが
すごく励まされること書いてあったのです。
 
 
 
あ これも書きたいのに笑
 
 
 
明日そんなすき間が
できますよに(*´`*)
 
いや,作る!(笑)←おー 
 
 
 
 
 
とりあえずお風呂…(゜∀゜)←早く