お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

弾丸石垣

選挙のバイトで今から石垣島

初の石垣島がこんな形で行くことになるとは…!

どきどき楽しみです。

ご飯なに食べようかなー(^p^)←

朝はピンクの全身タイツきてはしゃいだので,今日は熟睡の予感です(*´`*)

時期がきたらFacebookにあげようねー(笑)

ていうか年末ですね…!

いろいろやることや予定が入ってて,気づいたら新年とかになってそう!

でもなんかせっかくだから節目つけたい!

ああ2012年がおわるなって感じて,2013年はじまるんだなーてしゃきっとしたい(`・ω・´)

そのためには…やっぱとりあえず大掃除かしら笑。

整理整頓だねたぶん!

はーがんばるぞ!

またたまってたやつ更新しよっと(*´`*)

なんと3月とかGWのとかまである。←さすがにもう封印するけど笑

へいへーい(*´▽`)ノ