お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

鍵泥棒のメソッド

 
書いてたのに放置してたー!
というか携帯修理だして,メールで更新してるからできなかった(´・_・)
 
上映おわってるけど私の自己満記録として残します。
 
今読み返すと…アツいなあ…笑
 
 
 
 
 
ファイル0256.jpg
 
 
桜坂で見逃したんだけど,2日間だけコザのあしびなーで上映してて!
 
 
その情報を知った1時間後,私はあしびなーにいました笑。
 
 
 
 
前評判の期待を越えていきましたーーー
 
 
ホントにおもしろかったー!
 
トキメキのラスト…
宣伝に偽りなしでした笑
 
きゅーんと,ね!←
 
 
 
 
 
128分が苦じゃないっ
 
むしろ何もカットしないで惜しみなく作っていただきありがとうというか…←誰
 
 
 
お父さんの口癖で
「おもしろい映画は最初の5分で決まる」
てのがあるんだけど
(何回かいってる笑?たぶん今後も何度も言う…笑)
 
 
 
個人的には始まった最初のシーンから最後のシーンまで完璧な映画でした。エンドロールの後まで!
 
 
 
 
そして皆さんの演技がさすが…!
 
 
 
一生懸命っていいなーって思いました。私もいろいろもっと一生懸命になろう笑
 
 
 
もう愛すべき映画です(*´_`*)大満足っ
 
 
お父さんに勧めたら次の日見に行ったらしく,DVD買うそうです(笑)
 
 
 
また見るの楽しみっ
 
 
早くもっかいみたいー♪