お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

よてい



・この臼田さんが可愛すぎて私へのご褒美かと思いました。






・目が覚めたので布団の中でだらだらしてますが今は石垣島にいます。


石垣島で働いている同期に、とても好きな人がおりまして、会いにいく口実にフェスを使いました。

一緒に行く他の人に「お前の○○さんへの態度を見てるとお前実は女が好きなんじゃないかと思う」と言われるほどデレデレしていたようです。


素敵な人にデレデレするのに男も女もないんじゃいって感じですよもう、半年ぶりに会えて嬉しかったー。



・居酒屋で大学の後輩とまさかの再会をしたのも、とても嬉しかったです。私のテンションの上がり具合ならその日1番だった気がする。相変わらずの笑顔に癒されました。



・タコの刺身がすごかったです。いつも美味しい~くらいでしたが、昨日は、タコってこんな美味しいんだ!!てなりました。



・ここぞとばかりに時々インスタントカメラを使いたくなります。あの持ちごごちとひと手間とのぞく感じと懐かしさと現像の楽しみがたまりませんー!


・てことで今回はここぞとばかりだ!と思って買ってきたら、先ほどと同じ人に「頭おかしいんじゃないの!?」って言われたのでそんな無粋なやつには現像したものは見せてやらんと思いましたね。


でも前のカメラ現像した時は、写りが笑えないレベルにひどかったので誰にも見せなかった記憶があります。。。今回はできるといいなー!



・晴れではないけど雨ではない感じ。天気予報は外れる予定!




たくさんありがとうございました。

今日も良い日にしませうー!