お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

0228

石垣島2日めー!

新聞の広告で見たかったけど諦めてた「最高の離婚」をみんなで見たー(*´`*)

あちらの学校の先生のお家に、女子メンバー7人お世話になっております!

広いお家で

というか2階が舞踊の稽古場になっており…

そこで布団並べて(笑)

2日めにして

だいぶなじんでたのがおもしろい(笑)

あちらのお母様も素敵で料理もおいしい~

一緒にいるだけで元気になるようなその先生の、ああ、お母様だなって感じで居心地よい(*´`*)

明日でおわりあっという間

でも今日は最近待ちにまったオレンジの月みれて満足増量!

オレンジというか、前にも書いたはず、

ぽとん て感じの音が似合うーぽってり?とした色の

あ!ひらめいた!(笑)

なんで自分がぽとんて思ったか!

線香花火の最後のあの玉の色と丸みと感じがにてるーーーからだ(゜∀゜)!

しかしもう上にあがって

いつもの綺麗な月なう

またそんな月になったらすぐ更新します(笑)

今日もすごくすごく濃厚充実。

ラスト1日がんばります\^^/