2012-12-07 ぱくぱく oneday 今日はゼミをおえて久しぶりにおばあちゃん家で夕飯(*´`*) お土産渡してきた! 寒いのとお腹すいてたので,出されたてびち?全部たべた! 「ユカがこんな食べるの初めてだねえ」ておじーちゃん嬉しそう 絶対初めてじゃないしー笑。 とは思ったんだけど でも確かにばくばく食べないからな, 今度からはおじいちゃんとおばあちゃんの前では,もっとたくさん食べよと思います(*´`*)← あ 眠い 笑 まだまだ書きたいことあるのだけれどおいつかない~ またゆっくり◎ ラスト平日がんばろうねー(^^)/★