お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そんなにすきな動物というわけではないのだけれど

 
mini_120327_00030001.jpg
 
つぶやきもしたけど、このブタさんたちまぢでツボ!
 
かわいさっていうかユカの笑いのツボにツボ!笑
 
 
ビレバンで見つけて笑いとまらなくて買っちゃった笑
 
 
めっちゃいらっとくるドヤ顔がおもしろすぎるー笑
 
 
 
なんか悶々もももんして、心ひろくなりたいねーて妹と話してたら
 
「これみたらいいんじゃん!?」
 
て袋からだしてくれた笑 
 
 
だいぶなんか癒された(。-人-。) 
 
 
 
自分にめちゃくちゃツボなやつってありますよね、
 
 
ユカの場合、このブタは笑えるツボだったのですが
 
mini_120308_161100010001.jpg
 
このブタさん方!
 
ラッキーピッグが、自分でもよくわかんないけどものすごくツボで
 
みてたらかわいすぎていとおしすぎてガチで涙ぐんでしまうという笑。
 
 
ちなみに真ん中のはユカとさやかの玄関にいるよ(*´▽`)ノ
 
 
まぢ幸せなるー
 
 
ああーがんばろ!
 
 
まずはお風呂入って2時まで片づけする!ちゃんと引っ越す!