お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ぐだぐだおしゃべーり

台風近づいてるそうですが・・・

まだよく実感がわかないなあ

妹に

時速230キロで走ってる車の窓から

手を出すくらい危険!

ていわれてけど本当だろうか・・・

一人招き猫を考えていたのだが・・・←

でも昨日はなんか素敵でしたよ~

おつまみ作ってハイボール

CDの特典DVDとかあるさあね、

あれを見まくってた(゜∀゜)!

幸せでした・・・笑

で、11時くらい?から

さきから連絡きて

いちよ8時ごろに課題するって

学校で顔合わせたときに

今日志真志公園行くか~とか行ってたんだけど笑

「今から行くから(さきが来れるくらい)

最低限部屋片づけといて」的な電話をもらい笑

ウケた笑

ちょーーーーーーがんばったよ片づけ!笑

でもそういうふらっとしたノリで

会えたりするのに憧れてたから←

嬉しかったなーー(*^^*)

すぐるからもっらたミッキーDVDを流しながら

楽しかったです★

バイバイして、久しぶりにスーパーカーのMV集みて

ああユカはやっぱりラストシーンのMVが

本当にすきだなーと思いました←

ちょっと大人になった気分だぜ★←

最近素敵な曲たちと出会えまくってて幸せ!

開拓とかもなーんもやってなかったから

一気に今波がきてる(゜∀゜)o彡゜

パソコン壊れてるのは変わらないけど

お母さんのパソコンでSONYできるようにしたから

借りてたやつとかいろいろ一気にいれれて!

やっとまともに聴けて(*^^*)

ツタヤとかで借りたりもあわせて

合計250曲SONYに入ったよ・・・

まず聴くのが大変な予感(∀)

嬉しい悲鳴や!

すぐるやっと返せるよーーーー涙

本当にありがとうございます・・・笑

そうそう、

上に書いたおかげで

2008のナノムゲンを改めて聴いて(聴けて)

アナログフィッシュのSayonara 90's

ART-SCHOOLのあと10秒での流れに

もうーーーーーーーーーーーーーーーってなった!笑

はい今更なんですけど・・・笑

Sayonara~でめちゃくちゃ胸いっぱいなって

わー何これーて!

ロックとハニィの時のような!

これだからナノムゲンはありがたいなぁと思うのですが

(私みたいな受け身には本当に)

次にあと10秒でが流れるわけですよね!

わーーーーーーて再び

もうどうしようかと思った笑

・・・・話ながい笑。

パソコンだとホントについ

書きすぎちゃいますね;

お母さんから電話きて

少し危機感をもつようになりました・・・!

ろうそく買ってこう(・o・)★

よし!

停電しませんようにー★