お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

むかしばなしのむかしばなし






@gussy_: むかしばなし「ホコロビシロガールズ」 MV (4:45) #sm23349120




一見一聴の価値ありありですよー


すごく良い!



楽しくもなっちゃう
じーんともきちゃう
最後には笑ってしまう



何よりかっこいい


そしてそれをすごくポップにしてくれるというか、余計に良いなあと思わせてくれるMVでございます。



MVてこうでなくちゃ~



音と映像効果で、たまらない度が2倍にも3倍にもなる感じ



あと演奏シーンもあって、ストーリー仕立てもあっての作りが好みです!!!ストーリーの方、可愛すぎる







黒髪ギターの方が高校からの友だちのグシミヤギ君です。(レッツフォロー!笑)






私の今聴いてる音楽は、元をたどれば彼が出会わせてくれました~



私経由で、私のきょうだいもそんな感じなので、きょうだい一同感謝している笑







彼は気付けばギターを弾いておりました




本当にいつか音楽でどうにかなるんじゃないかなーと心の片隅で期待しておりましたが、




本土へでて、いろんな所でギターを弾きながら着実にキャリアを積んで行くのをみて、本当にどうにかなりそうだに変わっていきました




そう、今までも彼の携わった作品はありますし、持っていますが、ではなぜあえて今回のを紹介?ていいますとー





1番がっちり私のツボにハマった!
の!でーーーーーー!!!





今までのも、嬉しい、すごい、かっこいいはあったけど、




なんていうか、むかしばなしは、友だちのひいき目なしにすき!!!!!


たまらん!





なので
すごく見てほしくて知ってほしくてですね




ねー本当、こうしてすごく立派な形になってるのみたら、もう嬉しくてあと勝手に誇らしくて








そして極めつけは、MV出演してるメガネの方も高校からの友だち!笑



性格とかはおいといて笑、「かっこいい顔してるさあー」というとほぼ『えー』と言われてきた高校時代の私が救われそう!



ほらみて!めっちゃ良いはにかみ笑顔で素敵ではないか!笑




彼はどうしてるのだろう。。。

前、近況聞けなかったけど。。。笑



きっと愛されてるんだろうなあと思いなんだか安心しました笑



ていうかMVクオリティ高すぎ(o_o) なんか本格的すぎてびっくりした!





まだ彼からすると、ひとつのスタート地点なのかと思いますので、私がわーきゃー言うのもなんだかなとは思いますが、嬉しいもんは嬉しいもんね。








これからもこっそり応援してく~










もーこんなの見せられたら、頑張るしかないじゃない!


よし!やるぞ!

いつでもライブ遠征できるようにならなくちゃ笑!





そこまで、私のむかしばなししてないですね(o_o)

まあ語呂がいいので良しとします!笑