お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ふいうち

 
 
だいすきなバイト先の事務の人が今日までだったんで、顔だしに行ってー泣かないけど、さびしいなーしてたら
 
ポストに何か入ってる…!
 
 
 
 
120628_2127~010001.jpg
 
 
 
私のだいすきなマンガ家さんのひとりー
 
 
 
 
でもなんかよくみたら2冊並んでて、遠目で見てもまったく身に覚えがないんだよね。
 
mini_120628_21310001.jpg
 
 
そう、明らかに濃ゆい!笑
 
 
 
昔、カバーと中身が違ってたことがあったから、
 
またかよ~と思ってどきどきしたけど
 
普通に「FREE200P」て書いてあって、オマケ?宣伝みたいな感じでした(*´▽`)ノ
 
 
よかったー笑。
 
 
でも絵がな…なんかな……とりあえずゆきさんに読ませてから読むか決めよっかな←
 
 
 
 
 
ねむようこさんとの出会いは20歳のネットカフェだったんですが…とりあえず最近、誕生日の臨時収入もあったので、
 
 
ねむようこのマンガをそろえようと注文しました!(貯めなさいとは言わないで!)
 
 
さすがに全部はムリだったけど、今日は注文した内の一冊(*^o^*)
 
 
 
てかだいぶ久々更新!
 
 
わー!
 
 
またねっ!