お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とびびびびー

 
やっと今寝れる…
寝るってしあわせー(*´`)
 
 
いとこと遊ぶのは楽しいけど体力いるーよう(-∀-)
 
 
 
今日オリエンテーション、どきどきでしたっ。
 
 
学科の同級生は二人!
 
沖国からきた方と現職の先生!
 
 
院の先輩ともちょと顔あわせたりして…
 
 
なんかみんな、堂々としててかっこいいー(*´Д`)どきどきしたー!
 
 
早く仲良くなりたいなー!
いろんなお話したいききたいー!
 
 
 
 
でも堂々とした姿みてたら、私も甘えてられないなー思いました(立ち振舞いの点で)
 
 
新しい刺激に不安もあるけど、やっぱたのしみ
 
 
 
研究生は厳しいよー
てたくさん先生方に脅されたけど笑
 
 
未知なる分野を探求するのはやっぱり楽しいよって言ってくださった
 
 
時間の使い方まぢ大事やー!早くいろいろしたい(^p^)
 
 
 
 
周りの感じに、ちょと 気負いそうになったけど、学科室でゆうきとだいじろと話したら楽になったー
 
 
はやととかはなよとかのつぶやきみたら、なんかみんな新生活してるなって思って、
 
 
うん!
 
燃えるー!笑
 
 
 
 
 
社会科は、新入生の男女比率すごいらしいけど…どうしてるかなー?(-∀-)♪笑
 
行きたかったなー
 
慎まなきゃいけないのはわかるけど笑(ToT)
 
 
 
 
 
そして今は東京なうです、いとこと弾丸旅行ー★
 
 
新生活の気合い入ったけど、明日は夢の国に逃避行して、気合いいれなおす!笑
 
 
 
すてきな本に出会えたからうれしい。
 
 
 
ああ話がとびびびびー
 
 
私もカラオケいきたいーゆきとじろーめ(;´`)
 
 
 
早起きがんばるーっ