お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

なるようになるのさ、いつでもそうやって笑ってたじゃない

 
斎藤さんの『大丈夫』はホントに癒される~
 
 
 
 
帰宅して一息(^p^)
 
 
やっぱり我が家が一番…
 
 
 
昨日twitterに、社会科のつぶやきの音沙汰ないから気になってたんだけど
 
すごい楽しかったようで何よりだー(*^^*)〃
 
 
 
明日ー今日か!!!
 
ゆきさんは始業式だそうで…私もいちよ入学式!行かないけど!
 
本格的にはじめますはじまります
 
 
旅行には私、1人で遅れていったから、道中のおともに(携帯充電1だったし)本を買ったんだが
 
 
その本が読んでてすごく気持ちのよいというかー
 
背筋がシャキッてなる、感じで笑
 
 
う…なおさなきゃーて思わせるところもあれば、
 
あ、こんな感じでよかったんだって思わせてもらえたりでー。
 
見直すことのほうがはるかに多いのだけど笑。
 
 
 
 
いい本に出会えた(*´`)
 
 
“明日”が楽しみ!
 
明後日も楽しみ!笑
 
 
 
 
…て念じて寝ます(^p^)←
 
8時に起きるぞー!