お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

チョコとわいろとオブラート




どきどきしている。



いかにオブラートに助言をいただくか。


チョコ一粒じゃダメかしら。

そう、甘いものという名のワイロ。




さっきからそればかり笑




オブラートか、
やんわりつつむというよりも
甘くつつむというイメージである




こうしたらいいんじゃない?ではなく
こうした方がすきだなあ、的な






今からこやゼミであるが
一足先に研究室行ったところ
「読んだけどさ~…笑」て、



こわい!笑

ダメだしは覚悟してたけど、
落ち着いたと思ってたところまでダメだしの予感!


いや、ありがたいんです
本当に、むしろご指導くださいとお願いしてる側なんですけど



いま若干びびっております…笑


めずらしい!





しかし叩かれて強くなる!

愛のムチだと信じてるぞー!



負けないぞー!







愛のムチ。。笑