お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ55

どうにもこうにも今週はなんだか余裕がなくて忙しくて牟田さんのセブンルールの最後に少し泣いてしまった理由を考えては眠りについての繰り返しで今日にいたる たしか、すごく良い気持ちで散歩をしている時につまづいたらもうそこでよかったものが終わってし…

アンデパンダン展

バラックのアンデパンダン展に行きました。入り口で作品について書かれてる紙と投票用紙をもらうのですが、生き抜いてるなあと感じる作品を1つに絞るのはムリそうだからおかげでまた生きていけるなと思う作品を選ぼうと思ったら元からそういう趣旨の投票用…

つれづれ54

・新たなるグラスを迎え入れました あまりに可愛いというか美しい〜 美人は足元からというやつです。もうすでに可愛い子たちがいるので新しいグラスはしばらく買ってなかったんですけど、久しぶりに一目惚れしまして、最近お家でのジンジャーハイが復活した…

つれづれ53

・とっておきのパンにしようと昨日のうちにパン屋さんで食パンを買いましたが、少し二日酔い気味だったので、めでたいにちなんで引き出物でもらった鯛茶漬けを食べました。しみるおいしさ。 ・今日のプリキュアはすごかったです、なりたいものになっていいん…

つれづれ52

・職場に小包みが届きました。差出人を聞いても一瞬誰かわからなくて一瞬何かなと警戒してその後吹き出してしまった。離ればなれになったオアシスや〜。 「OPEM」 とても発音が良さそうです 開けたらびっくりのイケメン内間 忘れてたよ内間ー!!! 実は去年…

蝶子さん

蝶子さん好きだなあ、蝶子さんみたいになりたいなあと思って、蝶子さんのセブンルールというか、きっとこんな人、を想像してたら楽しかった 私の中の蝶子さんはよく笑いよく怒りよく泣く情にあつい人で、ストレスなんていやー!って自分の心を健康に保てるよ…