お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ54

 

・新たなるグラスを迎え入れました

f:id:yuca0610:20180613003639j:image

あまりに可愛いというか美しい〜

f:id:yuca0610:20180613003644j:image

美人は足元からというやつです。もうすでに可愛い子たちがいるので新しいグラスはしばらく買ってなかったんですけど、久しぶりに一目惚れしまして、最近お家でのジンジャーハイが復活したしきっと泡と氷がすごく似合うぞと決意しました。細長いので撮るの頑張りました



・どちらも紅生姜が好きなので、晩ご飯の甘辛丼のために市販の新しい紅生姜を開けて食べはじめたところほぼなくなりまして、むかし吉野家食べたいね!となってお持ち帰りしたら紅生姜ついてなくて、次の日同じ吉野家にリベンジに行ったのを思い出して懐かしい気持ち。遡ったら去年の話

待ち - お湯の水割り

 

 

・ここ数日、トイレに行くたびに化粧を直すことを始めてみました。前の職場で一緒だった綺麗な子が「トイレは綺麗になる時間」と席を立つたびにお化粧を直しているのを偉いなあと見ていたのを思い出し真似してみたところ、面倒くさいはあるんですけどやっぱり鏡見るたび凹むよりも色が戻るだけで元気な気持ちになる方がいいなと思ったので取りやすいように机のお菓子用の引き出しに入れてたらそのまま持って帰るのを忘れてしまいました明日の顔がピンチです。明日は早起き頑張ろうと思います

 

・帰りたくなるっていいことだなと思いながら毎朝準備して出かけてる。布団出た瞬間から帰りたいので明日も夜のために頑張るためにおやすなさいー!

 

 

-----

あげそびれたうえに早起きできなかったです、今日も良い日にー!