お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ44

・このままではさすがに綺麗に終われなさそうなのでいつもは避けてる休日出勤。バス停に向かう道のトックリキワタがもうそろそろ落ちてきそうです。引っ越してきて初めてトックリキワタを知ったので、今年もこの季節かあという何かでみたフレーズが頭に浮か…

つれづれ43

・今日のセブンルールも本谷さんはかわいくて、さらには青木さんの不意打ちののろけもすごくにやけたんだけど「2つのことは同時にしない」とか「どんなに遅くても夕飯は一緒に食べる」とか「針と糸と棺桶に」とかとか、仕事の質を向上させるためのルールと…

3/7

・この前出席させてもらった披露宴で「この人と結婚したら僕が1番幸せだなあと思って結婚しました」と新郎さんがおっしゃっていて、すごく良い理由だなあと思いました。私もこのくらいのテンションで一緒にいたいなと思うし、このくらいのテンションで一緒に…

映画いろいろ15

相変わらずあまり映画を見ておらず、数ヶ月前に見たものとかも入ってます目指せ3行〜 『ドリーム』 人が胸を張って顔を上げて歩く姿は本当に綺麗。なんだか見た後は私まで胸を張って歩きたくなって、ああこれが勇気をもらえたってやつかと思った。そしてこ…