お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ43

・今日のセブンルールも本谷さんはかわいくて、さらには青木さんの不意打ちののろけもすごくにやけたんだけど「2つのことは同時にしない」とか「どんなに遅くても夕飯は一緒に食べる」とか「針と糸と棺桶に」とかとか、仕事の質を向上させるためのルールというより、目の前の大切にしたいことを大切にするルールという感じがしてすごく良かった。結果としてちゃんと素敵な仕事に繋がってるのもまたカッコいい。毎回素敵だなあと思うけど、今日のはいつも以上に好きだなあって思いました。

 


・ちなみに優香の旦那さまである青木さんののろけは「優香って刺繍いれましょう」のフリに「優香ならタトゥーでもいい」ってやつです。ほんの一瞬考えて、あらそれって、ってなるやつはやにやしてしまう〜

 

 

・先日帰り道の記憶がなくなるまで飲んだ結果、一緒に眠りについた時の記憶までなかったのでものすごくもったいない気持ちになりました。どうしたって限りあるのに。一緒に寝る時間を私はこれでもかと楽しみにしているので今度こそ飲み過ぎには気をつけようと決意した朝は二日酔いのまま出かけましたが春の陽気のせいなのか、いつもと違う道を通ったせいなのか少し浮かれました。水色とピンクにはときめきしかない。ドアの地に足がついてない感じもまたかわいい

f:id:yuca0610:20180321023213j:image


ね こ

凛とした美人だ。。

f:id:yuca0610:20180321023242j:image

 

 

つぶやきもしましたが公園のシロツメクサの中に小鳥がいて、シロツメクサつんつんしたりなんだかはしゃいでるようにみえてすごいかわいかったです

f:id:yuca0610:20180321102641j:image

f:id:yuca0610:20180321102647j:image


邪魔しないように遠くから撮ったのだけど、こうして画質が荒いのを見ると、携帯のお手軽さにはとても助けられつつもちゃんとしたカメラだったらまた違ったんだだろうなあと少し惜しい気持ち。。あのかわいさを高画質で残したかった。最終目標は目に映ったまんまの景色が撮れることなので頑張れ人類〜


・その夜に町あかりさんにピコピコハンマーで頭をピコンと叩いてもらったので健康間違いなしです

 

 

 
・あっちがピザパーティを提案してくれたのに私は予定があってできなくて、そのうちね、って言われました。そのうちが実現したことなんてそんなあったかしらと思うのですが、あっちの中に「そのうち」があることが嬉しかったです。未来があるのはよいことだ〜

 

 

と書きつつ寝落ちしてしまいましたのでしれっと更新です。春の日ですね、今日も良い日に〜🌸