お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

3/7

・この前出席させてもらった披露宴で「この人と結婚したら僕が1番幸せだなあと思って結婚しました」と新郎さんがおっしゃっていて、すごく良い理由だなあと思いました。私もこのくらいのテンションで一緒にいたいなと思うし、このくらいのテンションで一緒にいてほしいなと思う。幸せにしたいはありがたいんですけど、全部ひっくるめて結果幸せだから一緒にいるのではというか、相手の幸せが自分の幸せはもちろんあるだろうし私もそうだから幸せにしたいとは思うけど、そこを一番の目的とされたら少しムズムズする気がするなあと思いました

 

 

たまに聞く、幸せにできないからという別れの理由も納得できないなあと思う。それこそ幸せじゃなかったら自分から終わらせるので余計なお世話ですというか、あなたが一緒にいて幸せじゃないから終わりたいくせにと思ってしまう。もし本当に申し訳ないとかいうなら、自分のことは自分で幸せにできますとパンチしたい。今これ想像して書いてるのになんか腹ただしくなってきたので、本当に良くないと思う

 

 

たぶん好きな人のためにできることはしたいけど、お前は俺のものって言われると、違いますって言いたくなる気持ちと少し似ている気がします。私は私のものだけど、あなたのために生きてくぜがすごくある。私がしたいからしてる、みたいな、変な意地なのかなと思います

 

 

 

とりあえず浮かれた気持ちでいたいです。生活することへの責任はお互い持っていたいけど、したくてする、でいたい。なのでパートナーに求めるものをあげるなら、私が優しくしたくなる人であり続けてくれたら嬉しいなあと思う。もちろん私も同じく〜

 

 

・その新郎さんが嵐のLove so sweetを歌っていて、初めて歌詞をちゃんと聴いたのですが、すごく良い曲でした。これは面白半分で言ってるわけではなくて、たぶん彼は心の底から、輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたんだと思う。とても良かった

 

 

ーーーーー

今年はありがたいことに私史上1番お呼ばれが多くて、披露宴とかの予定が7つ入っております。上のは1月の話なのですがなんだか更新しそびれていて、先週末に3つめの結婚パーティーに参加し、7分の3だ!分数で書いたら3/7だ3月7日だ!と思ったので勢いで!しかも今気づいたんですけど4つめは4月7日なのですディステニー

 

 

 

・先日他にお客さんがいないのを良いことに試しに手で持って食べてみたらあまりにも食べやすく、形が綺麗なまま食べることができて幸せ大満足だったタルト。食べてる姿は綺麗じゃないのでスカスカの店内かお家でぜひ〜。

f:id:yuca0610:20180306233417j:image

 

あまりにも長いので愛らしい写真で目指せ中和です。おやすみなさい!