お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

赤色

ため息をついたら思いっきり吸いこむことにしてるのも、私の短い前髪好きも彼女由来です。あまり聴かなくなってたくせに休止の知らせを今さら聞いて悲しくなるなんて勝手すぎるんですけどシャカは私の学生時代を彩ってくれた音楽の1つでして、なんならシャカのライブ行って、振られたけどやっぱり諦めたくない!てなって、もう一回告白して振られるという懐かしき思い出もあるんですけど何もなんならじゃないですね 一度形になったものは何も変わらず存在し続けてくれるので、作品を残してくれるってつくづくありがたいことだなと思います。何も変わらず、というと語弊があるかもしれないんですけど。 見るにしろ聞くにしろ読むにしろ、その時の心境で受け取り方は変わりますし、作り手だってずっと同じままでいられないので作品の背景みたいなものは変わるかもしれないですけど、それはすべて受け手の変化でしかなくて、作品はずっと変わらな、い、気がす、る 赤は赤だし白は白、というように~好きな人の好きな色だ、元恋人の好きな色だった、これ血だよ、絵の具だよ、で印象は変わるけど赤は赤。自分の好きな時に好きなように好きでいていいだなんて、作品というものは本当にとっても優しいしありがたい~
好きな人たちには勝手に期待して申し訳ないですけどできるだけ長く作り続けてほしいです。1つ作ってくれただけでありがたいので贅沢いうなですけど
好きなものにお金を使いたいの話は今の所何度でも主張したいので貼ります~ 使い方
・わかりやすい幸せも好きなので、肌寒い朝にパンとあたたかい飲み物で公園とかもう言うことないなと思ったんですけど寒かったので車に避難しました。実家の自分の部屋より車の中の方がくつろげてしまうのでもうすぐ3時間、、、そろそろ動きます
いま落ち着いたトーンで書いてるんですけど、マリーズ解散したときにめちゃくちゃ悲しくなってそれをぶつけた日記をSNSで書いて、友達に『残してくれた音楽がある』みたいな感じで諭されたことが頭をチラついて私どの口で言ってるんだろうなとちょっとなんか1人で勝手にきまりが悪い