お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ24

・左腕に腕時計の日焼けの跡ができています。これが地味に悲しいものでして、99%UVカットの残り1%の積み重ねをひしひし感じました。塵も積もれば山となるって本当らしい

・愛も平和も欲しくないよ、だって君にしか興味ないもん って歌詞めちゃくちゃバカみたいに可愛くてとても好きだなと改めて思いました ・特注 を あなたのために と訳す感じがとてもとても素敵だなと! ・会ったら話したいな聞いてみたいなと思っていたこと、その人を前にするとなかなかふっとび、帰り際に、あれもこれも話したかった~て思い出すことがありすぎるので、次こそは、とメモしてみたりするんですが、話の中にも、賞味期限がある話もある気がして、数日、数週間、1ヶ月、いくつの共感や発見や刺激が流れていったのか~と~思ったり思わなかったりがよくあります 自分の引き出しをベストのタイミングで開けられる人になりたいです。開けられたとしてもうまく話せないことの方が断然多いので、先は長いわけですが 今日も1日おつかれさまでした、 明日も良い日に~