immm!

140字以上のぐだぐだ

嬉しい話

ハンバーガー屋さんの新しい展示。本当、ずっと愛でていたい空間でした。というかなんというのでしょうか、すごく優しい気がしました。

問題は作品でもあり購入も可能なコップが可愛すぎたことです。。全部ほしいけどどうにか選抜した3つ、恋焦がれています。世界で1つは魅力的だけど、こればっかりは注文制にしてほしい~
いやはやしかし、まだまだ作品も増えていくそうで、とてもとても楽しみ。ひと目見てときめく。眺めていたら、あ、って気づくものがあったりして嬉しくなる。読むのもおもしろい。食べるは言うまでもない。いろんな人にあの時間を味わってほしいです。
・愛らしさと美味しさの塊を5等分できてとても嬉しかったです。積もり積もった話をどこからすればいいのかわからなくて、お家に帰ってからまた、あの話もこの話もしたかったなあ~が出てくるので年1で、集まれたらすごく嬉しい~ ・嬉しすぎると言葉に詰まってしまいます。そしてそのあとどうにかこの嬉しかったこととありがとうを伝えたくて言葉過多になってしまいがちなので、ちょうど良い言葉数で伝えることのできる人になりたい~
・明日は久しぶりのあやかさんです。大変なことになっている髪の毛たちを優しく包んでもらおうと思います。
今日もおつかれさまでした、 明日改めて、今日も良い日にー!