お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

ダイジェスト




この前の奥歯の治療で強めの麻酔かけたんだけど、まだマヒしてる状態でうどん食べた時に噛んじゃってたみたいです。

唇のすぐ裏に、大きな口内炎が2つ。。。




いたい、位置が位置だけにどうしても刺激してしまうのである


ビタミンBと鉄分とる。


しかもあと一個できそう…





あと、ぼちぼち写真もとりましたので貼りますー!



行かないこうと思っていた大学全体の卒業式、塾の後輩が来てくれるっていうもんだからお花もらいにだけいってきた笑


お花って嬉しい




色もかわいい!!

2年後3年後、私も祝いに行きたい。
いや、行くわ!!







そのあとは学科の卒業式。
さとい先生は、「以下同文」でまとめず、ひとりひとりちゃんと証書を読み上げてくれました。

すごくじーんときたなあ。


最後に院生の同級生で1枚パチリ





手に持ってるのは修了証書と免許状だよ。


とてもお気に入りでございます

3人そろって卒業できて本当によかった!!!

落ち着いたらたまにご飯いったりとかしたいなあー





学科の卒業式を終えて院生室へいくと、院の先輩のまどかさんがお祝いにケーキくれた!!!おいしかった。。。




まどかさんとてもすき。とても素敵な“女性“って感じの方です。



つづく!