お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だだだ




昨日のも少しだけ!



「へへへ」のポーズです





「まかせとけ」のポーズです



我ながらすごく楽しそうだな!笑






おまけに貼り忘れてた、ぐるすーのキューピッドになった時の写真!


紹介しおわってあまりに浮かれた私たちはアイスを食べに行き、記念撮影いたしました笑

シャッターのかけ声は、「はい、チーズ」の代わりに、その紹介した子の名前です。





「さ・く・ら(仮名)」パシャ!

みたいな




ツボってぶれてうまく撮れなかったけど、やっと撮れた1枚(笑)




落書きしたのは前なんだけど、改めてみて見て、ダブル宮城って書かなければよかったって思った


そして私アゴにチョコアイスがついてる


だから寝ます!

おーやすみ!