お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

お出迎え





名護に住むイトコに赤ちゃんが産まれたので、会いに行って、ほっこり幸せな気持ちになった今日。




お家についたらお手紙が待っておりました。





一応住所はふせておきますね笑



白地にきれいな花が縁どられて
一筆一筆、とても丁寧な字





送り主は、東京の夜間中学でインタビューした方からでした。



東京では春一番が吹きましたの書き出しから、私の修論を労うお言葉。


私だって夜間中学について勉強してなかったら読む気なくすような量と文の修論を少しづつ読んでくださっているようで。


図書カードのプレゼントまで同封してくれて。。。














わたし!


お話聞かせてもらった側なんですけど!



私が何かできたことと言えば、ちんすこうのお土産差し上げただけなんですけど!




お礼しなきゃいけないのは私の方なんですけどー!!!!!!




前も、お土産(ちんすこう)いただいたからってこの方からハンカチいただいたのに。。。はあ、もう、はあ~~~(T ^ T)




嬉しいよ~


また東京きたら遊びに来てねって言ってくれたから、絶対また今年中に行く!


合格を報告しに行く!




とりあえず明日少しだけ、便箋なるものを探しに行こう。



便箋って、今だとどこが種類たくさんかな~




春らしいやつ。


もしくはこの方に、ぴったりのやつ。








名護の夕日と海岸沿い






*202