お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

35


・たまりにたまってぐだぐだ長めですが弟のタバコがかわいかったです

 

 安タバコだよと言っておりましたが、お金があってもあえてこれを選び、それが格好のつくやつになってほしい 


 ・綿ん子、クッキーの空箱におさめてみたところ、ふ ゆ うかん

 

 乾燥剤含めてかわいいと思ったけどもしかしたら乾燥剤は取った方がもっとかわいいかもしれないので悩みどころ 



・先日お家に迎え入れました。クリスマスになったらむやみやたらに押しまくります

 




・「奇跡なんて言葉、知らなかったよ 」 これが奇跡か、という文脈じゃなくて、奇跡とすら思わなかった、というやつなんですけど、こんなにも昔の無敵さと今の虚無感を感じさせる台詞を今のところ思い出せないすごい 


学生時代からネット環境がひたすら乏しかったのですがWi-Fiを覚えまして、期間限定無料配信の四畳半に引き続きピンポン見てるんですが、いやはや、グッときた~ でもこの台詞でだいぶ満たされてしまって続きをまだ見れずにいる、、、第6話、、、



 ・通勤路にあった一平が種になっていました。

もしかして落ちてるやつ植えたら芽がでますかね?と職場にいる趣味ガーデニングのおじさまに聞いたら、たぶん、と言われたので、期待半分の冗談半分、何も実らなくてもとりあえず植えて何かを待つということが楽しそうだなの好奇心が勝ったのでいざ

 あわよくば小さな一平の木ができたらすごい嬉しいけれども、花もまともに育てたことない私が無理だよなと、ていうかどれが種かわからない、とか言いながらいざいざいざ


ちなみに種はさやえんどうや手のよう。画像少し怖いかもしれないです、ごめんなさい
 

正直今見ても種がどの部分がわからない




そしたら芽がでました
 

 そう!芽がでたんです…! この後どう成長していくかわからないんですけど、とりあえず嬉しかった。もうすでにありがとうの気持ち 



・おまけとかでもないですけど、あまりにかわいく撮れたので!



食べかけなんてお行儀悪いけど歯型すら愛嬌ある感じ、色の白いは七難隠すとはこのことだ~ 



あとこちら

 


もうめんどくさくて放置してたメールボックスの数字が臼田さんの誕生日になってたので達成感というかドヤ顔なった 





三歩進んで二歩下がる~というあの曲は良いこと言うなと思うし今そうだといいなと思うし一緒に進めたらもっと良い~ 


沖縄は梅雨入りしまして、べたべたになるかと思いきや今日は半袖だと肌寒いです。他のところもこんな感じでつかみどころなさそうですがどうぞみなさまご自愛くださいませ~ 


今日もおつかれさまでした、
長い!