お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

だそく



ローマの休日とかロストイントランスレーションみたいに、このひとときを胸にこれからの人生生きていけるみたいなの大好きなのですが、言ってしまえば長さこそ違うだけで、私の週末の時間で1週間頑張れるみたいなのも一緒か(略)」



てさっき書きましたけど全然違うなと思ったので前言撤回、、、


度々話してますが、何かしらの別れは来るからどうしたって好きな人との最後は苦いのが残るのであって、しかしそれまでの幸せな時間でこれから生きていけるのが、そういうのいいなあってやつです、ちょっと辛いけどないよりはあった方がいいって思えるような時間です、それを描いてる作品がすきだ~




・あと持ち直したというよりも、大人に戻れたってのが近い気がします。話聞いてもらえてすごく冷静に前向きになれた、ありがたい~




・自分が浮かれてるときは人の気持ちに鈍くなりがちな気がしますが、自分が落ちてる時も人の気持ちに鈍くなる気がします。自分のそのときの気持ちを、相手を気にかけないことの言い訳にしないようにしたいという目標がひとつできました。



・ので書きましたが、今私が言ったこと、とても大事な人たちが私にそう思って頼ってくれなかったら悲しい。。

この目標はお世話になってる色んな人たちにで、とても近い人たちは、お互い優しくしあいたいなという感じです、



長い!おわります!
そして何度でもいう~
私も含むみなさまの火曜日、良い日になりますように!