お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

つれづれ13



・りんごは特別好きなわけじゃないんですけど、玉林のにおいが好きすぎてなんか買ってしまう。かわいく撮れたのでのせますが、本当にこれが芳醇というやつか~という感じ





・優しさで世界は救えないのかもしれないなと食器を洗うたびに思うようになったのは、食器用洗剤を無添加とうたわれてるものに変えてからな気がします


これはもしかしたら悲しい現実かもしれないから公共の場では言えないなって思っておりました



しかしよくよく考えれば、2.3回洗えば油がしっかり落ちているなと思いまして、1回の優しさで世界は救えないのかもしれないが何度も優しくしたらいけるのでは。。。としたら素敵だ!!




・ノースリーブをさらりと着こなせる(細さと白さと筋肉と質感の備わった二の腕を持った)人になりたいけどハードルが高いのなんのって。いつも思うけど夏を夏らしく楽しむって結構ハイレベル







・役目は終えました~。幹事になったのに声が通らなすぎて色々助けてもらったけど、無事に、きっとみんな楽しそうだった。私も楽しかった。楽しく飲みすぎずで過ごせました。1人ゼロ次会のおかげです。謝々~


というわけで、
みなさま良い夜をー!
もしくは適度な眠りを!
もしくは素敵な土曜日をー!