お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

そんな夜に



あまりにつぶやきたくなりすぎるのでまとめてブログに書くことにしました


・弟は予定あるといいますし、みんな忙しそうですし、しかし実家の鍵を持ってないのでお家にも入れないですし、車の中には私服と靴がありますしで、もう実家に車おいて中で着替えて、バス停5個分くらいのところにあるお店に行くことにしました。



・BGMのyukaDさんがとてもなんだか楽しく歩かせてくれるので、あとマジックアワーだったので、結局歩ききりました!!現時点でほろ酔いの時に歩きながら聴きたい曲ナンバーワンです。


・車たくさんの道だったんですが、とても好きなイザベルという曲で

たまにこういうミラクル起こるから不思議さ

みたいな歌詞のとこで、車がぴたーっと来なくなって私の耳の曲だけ響いて何やら見通しの良い夕暮れでそりゃあ写真撮るしこんなミラクル、もうもうもう、もうもうもう、たまらん





・イザベルは最後あたりが本当に本当に大好きなんですけども

とても優しい歌詞からの、なんてね~ がたまらん、まだの方は聴いてください!!


yukaD

動画なかったので、とりあえず紹介ページらしきもの。。



・本当にyukaDを知ってから字面が可愛いと思ったからという理由でIDを、yuka→yucaにした約10年前の自分を少しこのやろって思ってます



・汗だくでたどりついたので、これお店入っていいのかな?って思いましたがとりあえず入ります。


・カウンターある~コンセントもネットも繋がる~そして私の鞄には手帳やら本やらで、もう自分に酔う準備はできてるわけです。大人だ~!!!!!てなる準備はできてるわけです。



・本当に単純だからたぶん今世界一幸せな気がするって一瞬思うこと、結構な頻度であるんですが、まさにそれでした。





・酔うと本当にいつも以上にぐだぐだしてしまいます。お読みいただきありがとうございました、またぐだぐだします!