お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

まねっこ




・風が強すぎて、すきま風がたまに笛みたいな音出しております



・yukaDさんのCDばっか聴いておりますが、本当になんか酔っぱらいの時に特に聴きたい

ちどり足で良い気分でちょっと切ない気分の時にぜひとも聴きたい


そんな夜に聴きたい『そんな夜に』っていう曲ではないけれどもこれも大好きなんやでー



yukaD/夜明けのうた



・水に浸してる豆苗がのびてきてくれて、無事に明日のおかずとなってくれそう


ずっと『まめなえ』って読んでたらまさかの音読みでした






・台風があまりに台風らしすぎて、なんとなく夜更かししたくなるけど、どうせ明日の朝にはいなくなってるんでしょー??

て感じなので眠ります、

水が溜まるのはいいけども、荒らさないでくれよう






・最近、とことん話を聞いてもらえる機会があって、優しい人ばっかだなあと思います


ありがたや~






・月曜にお休みもらうために、明日仕事さばきまくる!!!ぞ!!!


おやすみなさい!!



・今日は淳治風の書き方にしてみました。話題ごとに箇条書き。書きやす!