お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

とおまわし



・バスケットを買ったので、今年はぜひともピクニックがしたい!




普段は野菜入れや、宿舎で飲むときに食器やら何やらをいれる用にするつもりですが、うきうきー




・わたし史上1番美しい『ずっと一緒にいよう』に出会いました

というか気づき?ました、た!



********************

さよならは日曜日の朝に
青空の墓場に刻み込んで
手は振らずに 言葉もかけずに
雲の切れ間に預けておこう

********************

サニーデイ・サービス白い恋人の2番の歌詞ですね




もうすごく大好きな曲なんでSONYのブックマークに登録してて今日も何気なく流してたんですが、

あれ、これもしかしてめっちゃ幸せなこと言ってないか?って今さら思いました、本当に今さら10年越し。



さよならだったり墓場だったり、手も振らないし言葉もかけないしで、ちょっとさみしい印象だったんです。

今までは、あれ、これ幸せな結婚式の曲だと思ってたけどもしかして好きな人の結婚式の曲なのかなーとりあえず良い曲~みたいなところで思考は止まっててその後深く考えず



でも今日思ったのは、
さよならはもう言わないこうね、的な、さよならとさよならね、的な意味あいな気がしまして






もう、なんというか、
日本人でよかった、、、!



なんて綺麗な、なんて遠回しな、ずっと一緒にいようね宣言なのだと、




曲も声もあわさって、素晴らしすぎますよー!!




遅い、というかむしろ知らずに好きとか言ってたんかーいって感じですが、わたしはだいぶ自己完結するタイプなので、こういうことはすごくよくある。。。


ますます大好きになりました、


白い恋人/サニーデイ・サービス




・急に8キロ走ったっていったら、職場の気のいいおっちゃんに『気ちがい』と言われました、

膝は良くなったけど、今度は足首がいたいよ~


てことで今はいつ以来だろうの整形外科です。筋が炎症してるはずーってことで、

日ごろからの運動、大事


そして思ったより高いくて
財布の中が大変

手数料は払いたくない、けど、も、108円で私はお札を買うぞ、、、!