お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

0.02





0.02


て、私の中ではだいぶヤバい数字で認めたくないのだけど、健康診断はコンタクトつけて0.9だし、うーん、見え方なあ。。。とは思ってたんだけど、まさかこんなに悪くなってるとは!視力!


前0.05だったから、このペースで落ちて行けば…なんて怖いこと考えてまう~デスクワークやばい!


度数をあげたコンタクトが、それをつけた景色が、とても鮮明に見えるのが、嬉しいやら、自分の落ちた視力を認めるようで悲しいやら


世界の輪郭はこんなにもハッキリしているのだなあ~見える人には見えてるんだなあ~

て、そんな感じ

その事実が良いか悪いかは自分次第!


やんわりぼんやりも見えないふりも時には大事だったりするのではないだろうか~

なんて強がりを、酔っぱらいなので言ってみます




久しぶりのメンバーがとっても楽しくて、生のペンギン会えたりして、ああ、良い夜、なんてなんて、少し落ちこむことの多かった今週

台風何くそこのやろうな今週

素敵な金曜でした、


ありがとうございました!





↑餌のためとはいえ 素敵な佇まい

偽善とかの話の前に、やったもん勝ちたとこはありますよね!