お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

またね

弟が午前中、関西に戻りました(1週間延びました)

昨晩のことを、酔った頭で途中まで文字にしてたものを読むと、うわあとなるほど色んな意味で酔ってて、今改めて文字にするといつにもまして陳腐というかなんというかで、ただ最終的に酔っぱらいの弾き語り祭りになっただけなんですが、とても良い夜でした

さすがに半年過ごすと少し日常になりつつあったので、さみしい

でも、『またね』という言葉はなんとふわっとした優しい言葉なのだと思いました


だってめっちゃ優しくないですか

次がいつなのかわからないのに、いつかはまた会えるんだと思わせてくれるんですもの、すごい優しい別れ際の言葉だと思います


余談なんですが、財布のレシートも整理して、今日はお気に入りの靴も磨いたので、少し背筋ピンとさせて見送った後、耳鼻科に検査結果を聞きに行ったのですが、もう来なくていいって言われました

正確には、そんなに鼻炎じゃないからまた何かあったらおいで、なんですけど、

え、私の今までの口呼吸の意味とは

私も鼻呼吸側の人間になれるということかと思うので、とりあえずちょっと意識してみようと思うんですが肩すかし感がすごかったです

でも診察料220円だったのがとても嬉しかったです