お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

みくまくろ





私の好きな経済の先生が、

『もうこの単元はケインズを理解すると思って!』とおっしゃりまして


私はケインズの顔も何も知らないので、そこまで言うならとケインズさんの顔をまず知ろうと思い検索。









予想を超えたカメラ目線とダンディ感…!!!!






思わず



似顔絵。








書いた時は、うまいじゃん!て思ったけど、こうして見るとあかんですね。。。


ケインズっていうか、ニコラスケイジっぽい




でも勉強する前は、「経済とかさわったことないし興味ないよ!円安ドル高から不安だよ!!!」て思ってた経済も、やってみると、楽しいのが嬉しい。




もう市場(いちば)と読んではせがわ先生に訂正されてた私ではありません



********************


て、寝ましたヽ(;▽;)ノ

そして寝坊です。。。




しかしここ最近、睡眠不足だったので良しとしますっヽ(;▽;)ノうう





今日もやるわよー!(o^^o)

ケインズさんに会いに行くわー















*561