お湯の水割り

140字以上のぐだぐだ

からあげ




先ほど銭湯の洗面台コーナーでお母さんと並んで髪を乾かしておりました




ロッカーの鍵が落ちてたみたいでそれをひろう定員さんを鏡ごしで発見


「まさかお母さんのじゃないよねー?なんて~笑」




『ちがうよ~








お母さんのロッカーにさしてある』











もっとダメ!!!!!!!








あと帰りに美容室の話になって、『刈り上げ』のこと『からあげ』って言い間違えたまま話すすめてくるから焦った!




安定の母上。







ここ最近で1番私の身体に優しくした気がする。




湯船も打たせ湯もめっちゃ気持ちよかったー





今日もけんしょう炎なるかと思ったけど、なんか隣の人がとてもお友達になりたくなるような人だったり、警備員さんが『雨降って地固まる、お嬢さんに恵みの雨よ~』って言ってくれたりで!


何やらとても充実しておりました



明日からまたがんばろ~(#^.^#)



みーなさまおーやすみ!
(U字を描くような音階で)



*1039